2014-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20140414023039

ビジネスパーソンとして一番重要な「会社利益をもたらす」もクリアしていて、それでいて良き家庭人なんだから

しろ理想的生き方してると思うぜ。

編集部重要ポジションとってるわけで、そこは作中でも「育成実績が多少悪くてもそこはささいな欠点会社側も評価してる」

って位置づけなんだろうし。


まあ、小泉君みたいな「何していいか分からない単なる迷い」じゃなくて、ネガティブにに描写はされていても

「ちゃんと自分なりの価値観と信念のある男」というキャラ立てもしてあるわけで、たぶん松田先生フォロー描写いれてくるんじゃないかなー。


まあ、もしこれで、安井さんが情熱教に改宗するエピソードなんか入れてきたら、随分浅い話になっちゃう、とは思うね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん