2014-04-04

暗い事ばっか言ってんじゃねーよ

毎日毎日死にたい辛いばっかり言ってる俺が一言

暗い事ばっか言ってんじゃねーよ!!1

夢もない。希望もない。将来なんて暗い事しかみえない。でも、それでもだよ。

暗い事ばっか言うのは駄目だよ。少しでも明るい事言おうよ。楽しい事でもいいさ。楽しい事考えようよ。

今日晩ご飯の事でもいいさ。好きなアニメ漫画彼女とのデートの事でもいいさ。なんでもいいさ。

もう足の引っ張り合いをするのはそろそろ終わりにしようか。泣き言吐いたっていいじゃないか。

こんな殺伐とした社会なんてもうごめんだ。ちょっとでいい。少しずつでいい。余裕なんてないだろうけど、

みんな、もう少し、ちょっとだけ思いやりを持つようにしよう。そうすれば、ちょっとずつましになっていくだろうから

こんなくだんない世界だけどさ。

  • お前は気持ち悪いと思うかもしれないが、 社長、ありがとう! 先輩、ありがとう! 上司、ありがとう! お父さん、お母さんありがとう! こんな中身のない僕だけど頑張ります! と鏡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん