2014-04-04

バランスボールが怖い

会社でね、バランスボール使ってる人が居るんですよ。それも結構な人数。

いやまあ普通に使ってる分にはいいんですよ、ちょっとフラフラしてるなーって思うだけで、特に気になるわけじゃない。

でも中に居るんですよ、やたらとダムダムする人。あれが怖くてたまらない。

何が怖いってバランスボールの破裂が怖い。あんな勢いよくダムダムしてたらいつか突然破裂してフロア中に破滅的な音響かせるんじゃないかと思うと気が気でならない。

ていうか昔偶然立ち会っちゃったんですよ、乱暴な扱いしたバランスボールが破裂した瞬間。知り合いが全体重掛けてゴロゴロしてたらいきなり破裂して、風船の10倍くらいの音してホント心臓止まるかと思った。

それ以来俺の中ではぞんざいな扱いされるバランスボールは恐怖の対象

から風船ですら若干怖いというのに、フロアのどこで誰がバランスボールを破裂させるか分からないぶん、風船と違って覚悟できない上に破裂力はその比じゃないのを知ってるので、怖くてしょうがない。

きっと口に出して言わないだけで、同じような恐怖を味わっている人もいるんじゃないかな。

これ読んだ皆さんはどうかバランスボールは優しく扱ってあげてください。

それによって他の誰かの精神が安定すると思う。

  • 最近のイケてる会社はバランスボールとか使っているようですが、日本で最もバランスボールが有効活用されている現場があります。 それはイメージビデオです。 というか、イメージビ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140404034017 ダムダムするのに気を使ったりとか、バランスボールの意味ないですよね バランスボールにはそれぞれ適正な体重があるので、その範囲で使うのであれば...

    • ああ、増田でみんながダムダムダムダム言ってて羨ましかったから、 おれはバランスボールをアマゾンで発注してしまったわ。 早く届かないかな。月曜日はいっぱいダムダムするぞー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん