2014-03-25

政府にとっては、電通にとっては、理研にとっては

科学する心なんてどうでもよくて、理系大学を出ていれば理系。中身なんてどうでもいい。

エセ科学者として、これほど科学が嫌になることもない。

エセでも一生懸命科学してるんだけどな。

 

科学する心がない、たんなる理系卒を増やそうとする。なんなんだろうな。

プログラマーとしての心がない、たんなる派遣プログラマーを増やしてITボロボロになった反省点なんてどこにもないんだろうな。

良くも悪くも、小学校時代ポエムが出てくる国だからな。なんだろうな。

自分たちが大切にしてきたものを、土足で踏みにじられるのを黙ってみているしか無い。悔しい。

ITボロボロ映画ボロボロアニメボロボロ秋葉原ボロボロ、ついには 理系ボロボロ。どれだけ壊せば気が済むんだよ。

あぁ、孤児院とかもボロボロにしようとされかけたんだっけ?

  • 「プログラマーとしての心」って一体誰が作ったんだ? エイダ・ラブレスは何かを思ってプログラムを記述していたの? E=mc^2 に思いや気持ちは込められているの? プログラムってのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん