2014-03-24

今、国際競争ウクライナアメリカロシア軍隊まで持ちだして戦ってる。

自国利益確保のために、軍隊が出動するんだぞ?

それを見て、富の再分配だとかいつまで寝言をほざいているつもりだ。

国際競争なんだよ。富を国と国が奪い合ってるんだよ。

 

日本人同士で内戦をしていて、国が豊かになるわけ無いだろ。

よわい会社で、なーなーの会社で、国際競争に勝てるわけ無いだろ。

優秀な社員を、あいつムカつくって鬱病にして潰して、国際競争に勝てるわけ無いだろ。

 

JALだろうとPanasonicだろうとソニーだろうとフジテレビだろうとシャープだろうと

部会社が傾いている理由は一緒だろ?周囲を先導する総会屋タイプに騙されて団結して優秀な人間から追放していった。

から競争に負けた。いつまで騙されてるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん