2014-03-23

上級遊び人とのその後

私にとっては半年くらいに長く感じたから、前に書いてから1ヶ月も経ってなくてびっくりした。前の日記にたくさんのコメントありがとうございました。

色々な考えがあるなーと思いつつ、吐き出したことでスッキリたから本当に全力で引っかかりに行ったその後の話。

あれから一度だけご飯食べに行ったんだ。

帰り際、初めて手を繋がれて目の横あたりにキスをされた。そして「じゃあまたね」と言って別れた。イタリア人みたいだった。それに関しては色々葛藤がありつつ私はまだ浮かれ続けてたんだけど。それも先週末までだった。

「あの人(遊び人)もついに結婚らしいよ〜同棲するくらいなら流石に腹括ってるっしょ」と知人はニヤニヤしながら話していた。私は「まじでー?」って言いながら頭が真っ白で動悸が酷かった。知人も誰かから聞いた話なのでどこまで本当かはわからないけど、なんとなく腑に落ちる話だったから。あの人同棲とかしそう、みたいな。最近レスポンスが悪かったのも、同棲を始めたからだったのかな?

あー、悲しくないわけじゃないけど、やっぱ悲しいわ。勝手喪失感がすごい。もしかしたら土俵にすら上がれてなかったのではないかという自分への失望感もすごい。

最後にもう一回だけご飯にいけたら、ありがとうって言いたいな。今まで本当に楽しかったら。

まだ諦めるのは早いとかそういうのではない潮時感というか。そういうのを感じるんだ。

こんな尻すぼみな結末でごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん