2014-03-23

虚言癖の元増田です。

http://anond.hatelabo.jp/20140322221024

自分では虚言癖だと思っていましたがみなさまのコメントによると違うようで、素人判断で書いてしま申し訳ありませんでした。

から虐待を受けていたこともあり、未だに他人の顔色を伺ってしまう癖があります

断れない性格です。自己肯定感は低いと思います。相手の期待に応えようとしすぎる癖もあります

しか結婚や交際については相手から迫られたわけではなく、自分から話を持ちかけています

相手の気持ちを先読みして話しているのかもしれません。無意識にそのようなことができるのかわかりませんが。

ずっと夢をみているような感覚で、自動的に話したり動いたりする自分ガラス越しにみているような感じです。

実際に話していることと考えていることが全く違っていて、重度の嘘つきだと思っていましたが、一度病院へ行ってみようと思います

結婚相手、不倫相手に対してはどのような形でも責任をとるつもりです。

コメントいただいたみなさまありがとうございました。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん