2014-03-22

サキエの仲間の神父が飯の種にする為



31 :ソーゾー君:2014/03/09(日) 01:22:05 ID:qMz.cHPI

横田恵の騒動は当初は「あの娘でしょ?また家出だろ?これで何回目だ?」程度の扱いだったんだぜ?

常習だから担当した下っ端警察は「また前回と同じで友達の家にでも匿われてるんだろ?」

程度扱いなんだぜ?

結局、何時まで経っても帰ってこねーから「あらら・・家出娘だからロリコンに連れて行かれたかな?」

と事件になり警察も腰を上げた。

良くあることだ・・

まさか母親が一芝居売って嘘吐き散らかして北朝鮮統一協会施設留学してるとは思わんわなw

そりゃアリバイ工作も足取りも消してるから捜査しても解るわけねーわなw



北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1388615873/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん