2014-03-15

機械に弱いおばさんに売れ残りAndroidスマホを売りつけるな

貧乏性な俺の母親ことなんだけど。

ケータイ買い替えってときにこのご時世スマホ機種変で一番安いからスマホで→機種はとにかく一番安いものをってことでAndroidにしたらしいけど、初めてのスマホ四苦八苦してる。

スクリーンショットすらデフォルトで使えないとかありえんだろ。

auショップ店員は客のことを考えろ。

誠実に、だ。相手がこれがいいと言っても明らかに無理そうダメそうなら少々高くてもIphoneの方がとっつきやすいよって言ってやれよ。

あーお客さんがそういうなら仕方ないっすねーチラチラ的な感じで情弱人間売れ残り押し付けんな。

話を広げると機械に弱くていわゆる情弱中年世代には絶対iphoneがいい。

まして初めてのスマホAndroidとか狂気の沙汰だろ。

あームカムカする。

  • 目の前にカモがネギしょって歩いてても狩らないようにするのって大事だよね 勿論お前もおいしい敵を狩るなんてことはしないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん