2014-03-14

虐待を受けた子ども視点歌詞賛否両論 有線で放送見送りにもなった楽曲ママ」が物議 の感想

虐待を受けた子ども視点歌詞賛否両論 有線で放送見送りにもなった楽曲ママ」が物議 -

ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/04/news123.html @itm_nlabさんから

子供虐待するような性質を持った人間は人から手を差し伸べられすらしないほど心が荒んでると思う。

人の好意を跳ね除けてしまうような客観的に見ると屑で、自閉症精神疾患で他人の気持ちを理解できる状態ではないと思う。

助けようとする側の人が精神を潰されてしまう。

虐待をしてしま人間幸せになって虐待がこの世から消えて欲しい。

虐待だけじゃなくこの世の悲しい事全部。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん