2014-03-13

異動の時期だな

22年度から人事に就いた

今年度能力評価はもうとっくに終わったが

教育が出来ない奴、そろそろ変われ

30後半から上のおっさんはもう言ってもしょうがないかも知れんが

研修受けたよね?」

「まえも説明したよねw?」

「わすれたww?」

ミスを延々連ねるのは教育じゃない

萎縮させるな

まわりの空気も悪くなる

「言ってやった」「叱ってやった」とか勘違いするな

課の人間はキチッと報告あげてくるぞ

こういうやつは課長すら難しい

係長まりだな

間違いなく人はついてこない

いくら事務がこなせても人が育てられない奴にいい評価はつかない

どれだけ不器用なやつ、新人を多く育てられたかだろ

育てられ世話になった先輩、上司についていくのは当然

異動やら新規採用やらいろいろ人が動く

変われ

気づけ

年いってるのに加点評価がない、人が育てられないやつの

振り先に困るんだよ

何年も異動がなく年齢通りの昇格しかしないやつ

お前だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん