2014-03-11

ハリーポッターのウィンガーリアムレディオッサ

息子にハリーポッターを見せてからハリーポッターのヒューンヒョイが止まらなくなった。

家に帰るとヒューンヒョイで俺を家からつまみ出して遊ぼうとしてくる…

妻に「あの子意味わかってないし、嫌われてるとか勘違いじゃないの?」

と言われたんだけど、息子の目がマジで怖いんだが

俺「ただいまー」

息子「ヒューンヒョイ」

俺「おっ今日も元気だなー」

息子「ヒューンヒョイ」

俺「ご飯食べた?」

息子「ヒューンヒョイ」

俺「そっかーいい子にしてた?」

息子「…」(立ち去る)


こいつ今日も飛ばねえのかよみたいな

憎悪に満ちた顔で睨んで母親に「ママー帰ってきたよー」って言ってるし

3歳児の真顔すげえ怖い

何考えてるんだろう本当にわからない

だって構ってあげたいけどあんな真顔で無視されるときついっていうか

あとヒューンヒョイは呪文じゃないよって何回も教えたのに聞いてくれない…

完全に反抗期じゃん

なんかそのうち殺されそうでなんか息子が怖い

妻にあの子お父さんが帰ってくるのいつも待ってるわよって言われるんだが

そんなに飛ばしたいのかな今日飛んでみようって思ってたら

さっき

俺「ただいまー」

息子「デリトリウス!デリトリウス!デリトリウス!!」

俺「今日はいつもとちが「デリトリウス!デリトリウス!ペトリフィカストタルス!アバダケダブラ!」

って食い気味に言われてもう超つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん