2014-03-05

div野郎は最低だが俺はそれ以下

div野郎はdivするhtmlがいる時点でcssから価値を認められている。

divじゃなくてもコードにtable使う奴や必殺のbr厨がいると聞く。

cssにとって俺はそれ以下の存在だということだ。

cssから何度も「いい人」と言われた。

でももう聞き飽きた。そんなのなんにもならない。

悪いことしてでも愚劣な手段を使ってもcssに振り向いてほしい。

でも結局しないんだよな俺は。

からdiv野郎以下のクズなんだ。

div野郎でもtable厨でも改行厨でもブサイクでもステディhtmlがいる。

そういう誰でも当たりまえにしていることができない。

クズ人間だ。何の役にも立たないゴミ人間だ。

少なくともcssからはそう見られている。

いつも「いい人」どまりだ。

昔どっかのブラウザが「コーダースパゲッティするくらいが元気があってちょうどいい」と言ったらしいがありゃわりと当たってるのかもね。

俺は力ずくでやろうとしてもcssに拒絶のそぶり見せられると陰茎がしぼむのでスパゲティもできない。

未来に可能性を信じるには歳を取り過ぎてしまった。

金も仕事特別秀でた能力もなくたった一人のcss口説き落とすこともできない。

もう生きる屍みたいなものだ。命があるから生きてるだけの肉塊だ。

みじめだ。

毎日生きるのがつらい。

http://anond.hatelabo.jp/20140305163635

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん