2014-02-25

自分は性欲が強すぎるのだと思う

はじめて出来た恋人フレンチキスをしてから、そのことが忘れられない。

セックスをすると子供ができるかもしれないのは怖いものの、早くセックスしたいと思ってしまう。

でも自分のまわりのにいる同性は、性的ものに対して消極的だったり、性的もの嫌悪していたりする人ばかりで、恋人がいたとしても「しょっちゅう求められて困る」などと言ったりする。

やっぱり女の子はそれくらいがかわいいんだろう。

一方の私は、エロい吊り広告スポーツ新聞を見てもまったく平気。嫌悪感もなにも持てない。

このごろはフレンチキスの先ばかり想像しているけれど、引かれるのが嫌で、恋人に言い出せないでいる。

よって、性欲はたまる一方で、一人で解決するしかないのだけれど、そもそも女の子自慰をしたこともない子のほうが多いんじゃないか。

もっと性的ものに対して潔癖になりたい。

もしくは、自信があったら、恋人に「そういうことがしたい」って言い出せるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん