2014-02-13

高梨沙羅メダルを取らなくてよかった

高梨沙羅さんがメダルを取らなくてよかった。

だって彼女は17歳だ。

メダルを取ってしまったらそれが何色であるにせよ「金メダルの」(もしくは他の色の)っていう接頭語がずっとこの先ついてまわる。

17歳にしてそれは長すぎる人生だろう。

ましてや彼女はそれなりの外見の女の子だ。

金メダルの」(もしくはその他の色の)高梨沙羅、というフレーズだけに性欲をみなぎらせる変態がやまほどいるに違いない。

彼女処女なのかを気にしたり生理周期を類推するものもいるだろう。

そういう気持ちのわるい人たちから若くして距離を置き、まともな状態で選手として競技に集中するためにも今回はとてもよい結果だった。

今回取れなくて残念がっている男がいたら17歳の女の子国家などのプレッシャーをかけてよろよろしているところをにやにや笑っていてそれで性欲を感じているものだと思って変態とののしればいい。

この変態ども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん