2014-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20140211061834

男性ですが、えっとまず、バレンタインデーデートOK=その気ありでは必ずしもないので(むしろ良くて50%位でしょう)、そこは変なトラックバックに引っかからず。

まぁ、ぶっちゃけ、どのタイミング告白しても結果は同じだと思うので気が済む方法でするのが一番かなと思いますが、

途中で告白すると、失敗した場合、その後の男性の行動でその人を測れますね。逆に盛り上げてくれようとしてくれる人だったらあなたは見る目があったってことで

次の恋愛に自信が持てるでしょうし、ぎくしゃくしたら、その程度の男だったってことであとくされもないでしょう。

最後告白すると、雰囲気ばっちりというか、まぁ、まともなコースですよね。振られたらさっさと帰ればよいでしょう。

途中で告白して成功したら、え、はや笑と思ったと言われるし、最後告白したら、じらしすぎ笑と思ったと言われるし、何やっても後の笑い話の種になる運命にあるので、

正しさなどなくあなた性格ですね。万が一、途中だったらOKしていたのに、とか最後だったらOKしてたのにと言われた場合、それは単なる言い訳の難癖なんで落ち込まずに。


成功を祈ってます一般論ですが、全てのことにおいて、じらせるだけじらした方が愛されますよ!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん