2014-02-09

いま盛り上がっている?お酒の力を借りた合コン話について

松本人志が、ラグビー部とかでこういうニュースが多く出てたときに、

女性の方も途中までは、合意の上だったんじゃないか。

でも、段々家に帰り、記憶の上書きをしていく途中で納得できない、私はこんな安い女じゃない

と思って、段々ムカついてきて、当時の状況をとにかく、消したくて、

当時の状態より、自分被害者の率を高めに申告してるのでは?と言っていた。

こういう事は多分確率的にはそれほど多くは無いが、いいえているような気もする。

多分、男性はやっぱヤリたくて、酒のまして準強姦になっている面も往々にある。

痴漢に声を上げられないという恐怖心という女性の声も絶対に尊重しないといけない。

ただ、意外と色んな面があるのではないかと思う。

よく言う、セックスした方が好きになるという理論も嘘ではないとこもあるんですよ。。

難しいんすわ。いや、本当に好きな人こそ、踏み込めないし、セックスできなかったり。

お酒のちからを補助輪にして、お互い半分納得ぐらいでセックスして、すごく

好きになることもあると思うし(←同意の上です)

でも、どこまでが嫌よ嫌よも好きのうちなのかはかなり難しいよね。。

一時期の、ラグビー部ビール飲んだら強姦してそう(失礼。。)

みたいな、イメージ刷り込みもあると思うしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん