2014-02-03

看護士志望で感染症リスクのあるバイトをしてるのに嫌悪感

http://blogos.com/article/79365/

読んだ

なんでその仕事を選んだのかが知りたいな

セックス大好きなの?お金大好きなの?

少なくとも犯罪抑制するために働いている訳ではなはず

どうして自分をここまで正当化できるんだ?

もし、公にできるような時代になったら薄給になると思う

そしたら絶体やらないでしょ笑

経験者として風俗をなくすための記事を書いてくれよ!

そんな社会的に後ろめたい仕事だったら規制してくれよ!

性犯罪は厳しく取り締まればいいじゃん

カップルが増えて脱少子化!笑

  • セックス大好きなの?お金大好きなの? 単に楽して金が手に入るからでしょ。 例えばアフィで月数十万簡単に稼げるわwってなったらやるわけがないわけで。 最近はもしかしたら金持ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん