2014-01-18

同人誌即売会=コミケ』だと思っている一般人がいるらしい

 『コミケでの同人誌搬入仕事』を、某有名人斡旋会社から紹介された。

   私「コ、コミケ? 夏? 早くない? なのは待機列だってまだ出来てないよ」

 調べてみると、斡旋会社は『COMIC CITY東京』を『コミケ』と勘違いしているらしい。

 ビッグサイト東4, 5, 6ホールを借りきって同人誌を売るわけだから、『コミケ』と混同してしまうのも理解……できないよ!

 大違いだよ!

 参加者数ケタ1つくらい違うよ!

 COMIC CITYは女性向けで、ホモホモしぃ同人誌がいっぱいあるんだぞ!

 コミケにはホモホモしぃ同人誌なんて……あるわ。むっちゃあるわ……

 すまんかった。欲望のスケールが違うだけで、他はあんま変わんないわ。怒ってごめんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん