2014-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20140103135119

ほんと頭わりいな。文系かつ読解力皆無って終わってるだろ。

お前と違って、異なる価値観人間がそれぞれ人生必死に生きてるということを理解してるだけ。

理系博士取った人ですかね?凄いですね?どこ大の何博士ですか?


なんでもいいけど

全員に結婚して子供埋めなんて無理だ。せめて数を増やそうというのも難しい試みだ。残念ながら、逆に今後もどんどん減ると思う。恋愛結婚人生充実させるのに絶対必要ものではないからだ。それどころか余計なトラブルで不幸になるリスクもあり、今の人達は賢いからそういうことがバレてる。

これ自体押し付け勝手価値観ではないのかね?

それを指摘しただけでここまで来るとはね。

別に宗教的なことを言うわけではないけど、自分勝手人生は不幸なものだ、って決めつけて生きて何になるん?

これ、個人の価値観とかじゃなくて、一般的結婚は駄目なもので、それを賢い人のが理解してるって話だよ?

あんたは理系で頭いい人なのに、そこ、理解せずに結婚しちゃったん?馬鹿なん?

記事への反応 -
  • ほんと何一つ勉強してないんだな…。文系? プリゴジンくらい読め。構造あるものが目的なんて持ってそうなったわけじゃないって分かるから。

    • そこでプリゴジンw なんだ、最近解説書かなんか読んだのか?w えらいでちゅねw で、別にいいけど、お前には子孫を作る目的は無いんだ?というか、目的にしたかったけどできないから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん