2013-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20131231132944

言ってることが飛びすぎてて笑える。


まりはだ、欧米メイドが雇われてたとしたら、それは悪であるし、差別だし、なくさないといけないものであるが、

公然の秘密として認めている、と言うことか?

ただし、国としてメイドというものを認めたりすることはあってはならない、とそういうことでいいか?お前の言ってることはそういうことだよな?


へー、そうなんだぁ、メイド人達ってかわいそうな惨めでどうしようもない人達で、みんなにそういう目で見られてたんだ。知らなかったわぁ。少なくともお前はそういう風に見てるんだぁ。

日本ソープ嬢みたいなもんだな、国としては認めてないけど公然の秘密として存在するって。へー、知らなかった。



後、

日本就活リクルートスーツ着るという風習があるけど自宅で他の服着たり就職してからリクルートスーツきなくなっても矛盾でもなんでもないよな

意見が弱すぎて(というか馬鹿すぎておかしなことに自分でも気付いてるんだろうなぁ)何か付け加えて論破してやる、って気持ちは分かるんだけど、こういう余計なの。。。

この意味をきちんと説明してみ?今までの話との関連性含めて。

記事への反応 -
  • ladyなんか英語圏の話なのになぜ欧米全体に一般化できるのかわからんが 英語圏で~manを~personに置き換える動きはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん