2013-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20131219140151

一覧って3人かい

っていうのはさておき

セックスして後悔した女の子なー

1.キチガイ

メンヘラレベルだったらまだいいんですけどねえ…

幸い刺されたりはないけど、

「並行宇宙って何次元だと思います?」っていわれたりとか、

いきなりアパートの部屋に呼ばれて、仕方ないからいちゃいちゃしてたら母親帰ってきた(母親と目を合わせてお互い苦笑)とかはちょっとなー。

---ここから大きな壁

2.デブ

ぽっちゃりした人好きなんで基本的にはいい(ていうかウェルカム)なんですが、

三桁超えるとち○こ入れようとすると肉に阻まれて困りました。

3.ビッチ

後で「他の人とつきあってる」みたいな話きいて凹んだりするけど、まあそれはしゃあない。

向こうのせいじゃないし、単におれの目算が甘かった。

相手選べって話ではある。そこは反論しません。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん