2013-12-19

抱かれて後悔した男一覧

1:アトピー

肌の質感が最悪。抱きしめるにしても舐めまわすにしても最悪のレベル

それでもペニスだけは肌がツヤツヤしてるのがなおのこと腹立つ。

少なくとも、遺伝子レベルで「こいつの子供を作るのはマズイ」と訴えかけられる。

もう二度と抱かれたくない。

2:貧乏

救いようのないゴミ。男として下ではなく、人間として下だから貧乏だということに、本人が自覚してないのがなおのことムカつく。

コンドーム買う金がない?子供できたらお前養育費払うのか?って凄んだら向こうから逃げていった。

お前が貧乏なのは当たり前だバーカ。部屋の隅で霞も食えずに腐乱してろ。

3:短小ペニス

いや、ほんとこれだけはどうにもならん。



まあ、こんなもんかな。ちなみに今の夫は医者の両親に産まれた東大卒マルチリンガル年収2kほどのエリートです。ペニスも程よい大きさで大満足。

やっぱり遺伝子って大事だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん