2013-12-19

「猪瀬」って検索したら「イノセントワールド」ってサジェストされたので

『イノセ ワールド

              作詞桜井和寿匿名希望

              作曲桜井和寿

              編曲小林武史Mr.Children

五輪の旗を背に 抱き合えたあの頃が 胸をかすめる

軽はずみな言葉が 時に身を傷つけた そして君は居ないよ

窓にうつる 哀れな自分(おとこ)が

愛しくもある この頃では

Ah 僕は知事のままで かたれぬ金を抱えて

どこまでも歩き続けて行くよ いいだろう?

mr. myself

つの日も この胸に流れてる パロディー

冷ややかに 緩やかに 心を隠すよ

人生坂道を転がる その前に

また何処かで 創れるといいな イノセ ワールド

近頃じゃ夕食の 話題でさえ仕事に 汚職(よご)されていて

様々な角度から 物事を見ていたら 自分を見失ってた

入り組んでいる 関係の中で いつも帳尻 合わせるけど

Ah 君は君のままに 静かな暮らしの中で

時には風に身を任せるのも いいじゃない

oh miss.. mistake!!

凍りつく 師走の雨に 打たれて

金に満ちた 季節を想って 歌うよ

知らぬ間に忘れてた 笑顔など見せて

虹の彼方へ放つのさ 揺れる想いを

変わり続ける 街の片隅で 金の破片(かけら)が 生まれてくる

Oh 今にも

そして僕はこのままで 微かな金を胸に

明日も進んで行くつもりだよ いいだろう?

mr. myself

つの日も この胸に流れてる パロディー

切なくて 可笑しくて 心が痛いよ

人の道を踏み外す その前に

また何処かで 会えるといいな

その時は笑って 虹の彼方へ放つのさ イノセ ワールド

果てしなく続く イノセ ワールド

  • ■http://anond.hatelabo.jp/20120229223543 半導体は日本の国策みたいなもんだかんな ■http://anond.hatelabo.jp/20120926165407 業者宣伝乙って感じだけど有益な情報もけっこうあるかねいいね ■http://anond.h...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん