2013-12-19

26歳処女の悩み

生理痛がひどすぎて病院にいく。

一件目の病院での内診は断念。痛すぎて無理だった。

その病院が遠くに引っ越したので二件目へ。

こちらでは処女の内診はできないとのこと。

やんわりと「セックスしたら来てね」と言われる。

「もしかしたら妊娠してるかも…」と一瞬でも悩むのが嫌で、一切そういうことを拒否してきた。

いわゆるBまで。ピル薬剤師の母があまり飲むなと言っていて選択肢になかった。

そして今、彼氏がいない。

自分でしようにも、おもちゃの類は処女には気が引ける。

内診であんなに痛いのに。でも性欲は人並みにある。困った。

自分でするやり方もよくわからない。何せ穴が使えないのである

テンガさん聞こえますか。

オナホ利用者に(たぶん)童貞が多いように、iroha処女ユーザーが熱い眼差しで見つめています

所女でも使えるやつありませんか。

都市伝説で、処女再生手術がるというのがあるよね

逆に、処女膜を安全に切り取ってほしい。

そしたら内診もおもちゃも使えるのにね。

おもちゃ使えたら恋人とのセックスの幅もぐんと広がる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん