2013-12-08

片想い女の子クリスマスプレゼント贈ろうと思う

女の子って何もらうのが嬉しいものなんだろうか。

ずっとひとりの女の子片想いしてて、その子に渡すものなんだけど。

ちなみに相手は彼氏持ち。

でも最近ちょいちょい二人でご飯とか行ってる。

唯一の相談相手である、社内でその子と一番中のいい女の子によると「いまチャンスだよ!」とのことである

まぁとはいってもいいとこ補欠の一番なので、あんまり高すぎたり、後に残るものだと問題も大きいだろう。

今までもその子が好きなキャラクターキーホルダーとかマグカップとかあげてて、それはすごく喜んでくれた。

(思いっきり後に残るものじゃねーか!というツッコミはさておき...)

余談だけど、会社でそのマグカップ使ってくれてるところを見るとメチャメチャ嬉しかったりする。

(俺からプレゼントだということは、もちろん会社の皆には内緒だ)

日用品なんだけどちょっとオシャレでいいもの、ってことで、ちょいお高めのリップケア用品とか贈ろうと思うんだけど、どうだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん