2013-12-06

新生児奇形が増えたのは放射能が原因



678 :ソーゾー君:2013/12/02(月) 17:32:52 ID:5evpMUqM

http://onodekita.sblo.jp/article/60164346.html

↑「イラク戦争 奇形児」で検索したらなんぼでもヒットするぞ?

俺は事実しか言わない。実際に911で救援活動をした人や近くにいた人が多用な癌を発病している。

アスペストで発病すると言われる病気だけなら誤魔化せるけど荒れだけの多用な癌を発病する人が続出したら誤魔化せねーよ・・

アホのコシミズは311地震でも純粋水爆が使われたと言って自爆したアホだ。

原発から放射能漏れから旧式の原爆で事足りると何度も言ってるのにアホだろ?

イラク911だと放射能が検出されたら核爆弾の使用が隠せないだろ?

から純粋水爆を使っただけだ。


イラク戦争後に新生児奇形が増えたのは事実だ。

この原因を劣化ウラン弾マスコミ国際機関や欧政府が言っているが事実なんだろ?

お前はマスコミ国際機関欧米政府が言ったことは全て疑わず信用するもんな?

時系列をずらすなよ?イラク戦争が何時始まって何時終わったか忘れたの?

イラク戦争すらなかったことにするの?




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん