2013-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20131204224336

うまい方法とか傷つけない切り出し方とか、そういう邪悪なこと考えるのやめれ。心から本気で思ってることを洗いざらいすべて伝えろ。口頭が無理なら以下をコピペしてメールで送れ。

結構我慢したしもうそろそろ限界だ男はいいかも知れんが女の旬は短い私の二十歳の冬は人生でたった一度の貴重な時間なんだ私は体験したい先へ進みたいいろいろ知りたい私がそういうことに興味があるってことは知ってるよねじゃああなたはどうしたいのかってことが知りたいんですあなたにその気がないと言うならはっきり「ない」と言ってくれそしたら別れて他を当たるから インポなんだとしたら私と一緒に医者に行こう人に触るのが苦手なんだとしたら握手ハグと頬ずりから徐々に慣れよう協力するし ゆっくりすすんでいこうと言うならせめて握手ハグと頬ずりさせろそれもイヤならつき合う意味ないし とにかくその辺どう思ってるのかわかるように言ってくれ あとそうだオナニーしてるかどうか教えろ オナニーしないし性欲ないって言うなら残念だけど別れるし 私をこんなに不安にさせながら実は日常的にオナニーしてるって言うならそれっていったい何なのマジ殺意湧くんですけど。

記事への反応 -
  • 自分から何かアクション起こせっていうけどね、なかなか難しいですよそれは。だって、彼らは女に幻想を抱いてる。彼らっていうのは言いすぎた、少なくとも私の彼は。誰ともお付き...

    • うまい方法とか傷つけない切り出し方とか、そういう邪悪なこと考えるのやめれ。心から本気で思ってることを洗いざらいすべて伝えろ。口頭が無理なら以下をコピペしてメールで送れ...

    • 多分痩せれば自然に手を出してくるかと

    • 押し倒す

    • ほんと、増田で不思議なのはさあ なんでそういうプライベートな話を増田に書いて済ませるの?ってこと 別に増田に書いて解決するとかいう問題じゃないわけじゃん。 とくにパートナ...

      • 問題解決を求めて増田に来てるやつなんて極少数で のろけ半分でしゃべってストレス発散にきてるだけでしょ 実生活上の問題を増田に相談するしかなくなってるような人間関係が崩壊し...

      • 当人同士で話し合う前にこうやって書き捨てることで話すべき内容を整理できたりするのはあるかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん