2013-11-30

結婚したくないヤツの話

ドヤ顔で「他人と同じ空間で過ごすのとかムリ」とか言えちゃう連中のほとんどは個性的自分アピールしてカッコつけたがっているか恋人結婚相手もいないことを指摘される前の予防線張ってるかのどちらか。まあ、もちろん皆とは言わないけど。

つーか、はてな民には「結婚に向かない」「子供はいらない」アピールの好きな連中が多いくせに、だとしたらなおさら少子化とか女性ワークライフバランスの取り方とか全くどうでも良い話題じゃねえか。

あと、結婚というと「長期売春契約」「ATM代わり」などの浅薄まりないワードを持ち出す連中はちょっと頭がどうかしてるとしか

  • ドヤ顔で「他人と同じ空間で過ごすのとかムリ」とか言えちゃう連中のほとんどは個性的な自分アピールしてカッコつけたがっているか、恋人も結婚相手もいないことを指摘される前の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん