2013-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20131130081850

「他人と共同生活する素質がない」って言うのは確かに可哀想だと思うけれど、あんまり他人に堂々と言うにはためらわれることだと思うんだよ。例えば朝一番に出たクソを学校に持ってきてみんなに見せてくれるというかさ。「わかった、わかった、お前のクソは確かに立派だ」としか言いようがないわけ。そのどうしてもこの自分特性を表明したいっていうアピール欲はどこから来るんだろうな、という。俺もそうとう暇だけど、クソにはなかなか感情移入しづらいんだ。何を食ったらこんなクソが出たとかいエピソードも混ぜてくれるともっと理解できるかもしれないけどね。

  • 「他人と共同生活する素質がない」って言うのは確かに可哀想だと思うけれど、あんまり他人に堂々と言うにはためらわれることだと思うんだよ。 それをためらわないところに、他人...

  • 多数のクソがそびえ立つ増田にわざわざやってきてそんなこと言っちゃうのだって・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん