2013-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20131124083826

それを考えてそう信じてやってる奴は自分で塾とか開いて教えこむ分には別に一向に構わないが、

学校で嘘を教えてもらっては困る、というだけなんだけど。

そもそも、この「順序」が大事だ、という議論は数学専門家から出た話。

どこぞの小学校教師が考えだした話ではない。

その数学専門家ですら、それが数学的な意味を持つどうこうではなく、

教育という立場からわかりやすいだろう、ということで考えたこと。採用はされてないが。

それを、大学学部単位を取っただけでなれる馬鹿教師共が

教科書に書いてあることすら理解できずにアホな指導をしたから批判されてる。

ただそれだけの事なのに、なんで、それを養護するバカどもがこれだけ出てくるかが分からない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん