2013-11-21

好きな女の子がいる

好きな女の子がいる。おしゃれで小さくて可愛い女の子だ。

しか彼氏持ちだ。

昼ごはんはだいたい一緒に食べている。2人っきりとかじゃなくて4人とかで。

仲良くしゃべりながら食べている。

しか彼氏持ちだ。(ちなみに一緒に食べているメンツ彼氏はいない。)

彼氏がいる(いそうだ)って気付いたのは最近で、まあ居そうだとは思っていたけれど居るっていう確信が出てからなんか色々辛い。

やる気の源になりかけていた彼女存在が崩れ落ちていくかのような感じで。

でも、この程度の落ち込みで済んだのはそんなに思いつめてないからか。

どうにかこうにかでその彼氏から彼女を奪いたいとか、そういう気持ちは無い。

でも好きだ。しかし好きだ。

諦めるなら潔く諦めて割り切るべきだし、頑張るなら頑張るでハッキリしたい。

彼女幸せだったら、それでいい」とか考えられないし、やっぱり彼女のことが好きで諦めたくないんだと思う。

現実受け止めるのつらいけど、好きなままでいようと決心した、午前2時半。

好きでいるなら、もっと好きになって、フラレてもいいか告白しようと思ってる。

とりあえず、もっと仲良くなることから始めようと思ってる。

  • 苦しいだろうが、がんばれ。 嫌われていないだけましだ。いい恋愛だと思う

  • 彼氏になれるか、なれないかの2極端で距離をつめるなよー。 できるだけ近い距離になりたいって感覚でいれば 彼氏がいても「今はここが一番近い距離」って留まれる。 彼氏がいなくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん