2013-11-13

http://togetter.com/li/589589

とりあえず見て思ったこと。


・「お前に分かるわけねえだろ」は何回も経験したなあ。「分かるんだよ(切れ気味)」って対応、後はスルーが一番よいと思う。

キルラキル見方は変わるかも。「熱いバトルが分からない性別主人公」に「熱いバトルさせてる」って受け取ってしまう。

・↑のは、「主人公はあえて女にした」という話を見たから。流子が「監督の考える女の子精神性ではない」なら流子が女の理由って「おっぱいがあるから」だけじゃない?

・でも女の場合「男には分からないし、分かっても見られたくない。とにかく男は出てけ!」ってやってた&やってるよね。特に同人サイト。割と平気で「男性お断り」「精神女性の人以外お断り」って書いて。


・何にせよ異性に対する排他性は女のほうが強いと思う。というか自分でも「あー、男にはわかんねえだろうなこれ。でもこの色合いとかキラキラがいいのよ。ね」ってのがある。

・↑女でも嫌ってる人いるし、自分自分の爪にするのは嫌だがネイルアートとか、カラータイツとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん