2013-11-01

ブサイク女は「セックスしたい」と言うことすら許されない

ツイッターで「セックスしたい」と男がつぶやいたところで「はいはい」と流されるのに、女がつぶやいたら「顔見せろ」とか言うのは何でなんだろう。

有名な画像で、あまり冴えない容姿女の子が「でも彼にとっては身体目的だったのよね」と言っているものがあるけど、あれが延々拡散されているのは「ブス女がセックスしてんのかよ」という嘲笑から来てるものだし。これが冴えない容姿男の子だったら、ここまで残り続けただろうか。

性別容姿関係なく性欲はあってもおかしくないのに。デブス女だってセックスしたいよ。恋愛だってしたいよ。性的対象はおろか、恋愛対象になれないことなんて自分が一番わかってる。でも、何で言っただけで嗤われなきゃいけないんだ。

  • よく考えろ、女は顔見せりゃワンチャンあるかもしれないけど、男は顔うpするチャンスもなくスルーされてるんだぞ、 どっちの方がセックスできる確率高いか考えたらわかるだろ。 ...

  • どこまで落とし込んでも、女性のほうが需要があることには変わりがないからでしょう。 ぶっちゃけ、年齢制限かければ性行為を断られる女性って存在しないですよ。 例えば自分ならだ...

  • 何も考えてない下ネタって寒いだけだし セックスしたいとかところかまわず発言するような男を内心でバカにしてる人も多いし 不細工に限った話じゃないと思うぞ 美人ってほどじゃあ...

  • ただ単に女性が性交渉に関して堂々と発言することにひっかかりがあるんじゃない? 広末や能年が同じ発言をしても拡散されてると思う

  • あの画像は「何そのツラでまともな恋愛を期待してんだ つーかお前とのセックスにもそこまで価値はないよ」 的な嘲笑というか、別にブスがセックスしてる事を笑う方向性じゃないだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん