2013-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20131029170226

普通に、お前は輝かないって言われ続けると、輝いている人でも輝かなくなるもの

から法律的な犯罪ではないけど、道徳的には良くないことだ、だからやめたほうがいいという。

おぅ、本気だったのか・・・そうか。わるかったな。

いや、増田から犯罪予告者が出て捕まって、はてなブログのほうでも著作権侵害で多大な請求を食らって痛い目見る奴が出たりして

そういうのを見逃してるはてな自体が大変な目に合えばいいのに、って意味だったんだけど。

増田でお前は駄目だ!って否定されて輝けなくなる、なんてさ、元から増田にそんなこと書き込む時点で輝けないか安心したほうが良いよ?

現実世界ホントに誰も褒めてくれないような存在から匿名自分かくして褒めてーってやってるだけなんだから

そこで勘違いするほうがよっぽど危険でしょう?現実を見たほうが良いよ。

記事への反応 -
  • もしそうだとしても、お前が輝く瞬間は訪れないから安心してLANケーブル引っこ抜いて首つってればればいいよ。 本当に、びっくりするような言葉づかいをする人たちが大量に流入し...

    • さっさと誰かが犯罪予告して捕まればいいのに。 今までもそれっぽいのあったけど全く相手にされてない辺り、やっぱ影響力が小さすぎるよな。。。 そろそろきちんとした犯罪予告だと...

      • 普通に、お前は輝かないって言われ続けると、輝いている人でも輝かなくなるもので それって、競争云々言うより、社会損失なんだけど。 なんで、人を貶めることがごく日常的に行われ...

        • トラバ先間違えてない?犯罪者は捕まればいい、って書いただけなのに。 普通に、お前は輝かないって言われ続けると、輝いている人でも輝かなくなるもので 親や教師に対してはそう...

        • お前、心の中で「本当は自分輝いてんだけどなー(チラッ」位の事思いながらその文章書いてないか。

    • 言葉を訂正する。 お前の頭は既に輝いているか、そうでなくても放っておけば輝くのかもしれないが、それはそれとしてLANケーブルないし無線LANのスイッチを切ったのちにA.S.A.Pで釣れば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん