2013-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20131029165417

ねえねえ、「ビックブラザー」()は「僕」ちゃんのことなんて言ってるの?

「ビックブラザー」って呼ぶのに、自分のこと「僕」なんて言ってるの?

「ビックブラザー」も自分のこと「僕」って呼ぶの?

ビックブラザーってなに?

すごい恥ずかしいツッコミを見たので彼がビッグブラザーでぐぐって気付いて消す前に保存

記事への反応 -
  • ねえねえ、「ビックブラザー」()は「僕」ちゃんのことなんて言ってるの? 「ビックブラザー」って呼ぶのに、自分のこと「僕」なんて言ってるの? 「ビックブラザー」も自分のこと「...

    • ねえねえ、「ビックブラザー」()は「僕」ちゃんのことなんて言ってるの? 「ビックブラザー」って呼ぶのに、自分のこと「僕」なんて言ってるの? 「ビックブラザー」も自分のこと...

    • ねえねえ、「ビックブラザー」()は「僕」ちゃんのことなんて言ってるの? 「ビックブラザー」って呼ぶのに、自分のこと「僕」なんて言ってるの? 「ビックブラザー」も自分のこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん