2013-10-15

アダルトチルドレン

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%B3

説明するのもおかしいから、読んでください。

そして、個人的には、アダルトチルドレン治癒する病気だというのは、あまり聞かない。

みんな、老後ぐらいになるまでずっと引きずって、そして、老後ぐらいになるまで社会的不利益をずっと受け続けるんじゃないかな。

 

結局、心の病気は甘え。という言葉は無くならないし、自分自分を見てそう思うところもあるから、そうなんじゃないか?とも思うし。

からこそ、社会に対してなんとかしてくれとも言えないし。

なんとかしてくれたらくれたで、それはそれで大きな問題を生むし。

既得権益がほしいわけじゃないし。

増田愚痴るのもダメなのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん