2013-10-09

平日考えることが多すぎる

学部4年、内定持ち。

彼氏と会っていない平日5日間をどういうスタンスで過ごすべきなのか、いまいち答えというか方針が見つからない。

付き合って半年には満たない。こちらにとっては初めての彼氏。年上。

勉強にはあまり身が入らない感じ。

 

自分はどちらかというとかまってちゃんなところがあるので、連絡がきたり話そうと言われると普通にレスするし嬉しい。

だけどそれは相手にとっても同じことなのだろうか?

男の人って毎日メールとかするのたるいんじゃないか

日に2~3通はメールのやりとりをするけど、もしかしてものすごく努力してそうしてくれているのでは?

好きだからこそ連絡をしてくれるのだろうけど、なかなか実感としてそう考えることができない……(その考え方をすぐ忘れてしまう)

 

自分としてはとても安心するので(かまってもらえているという実感がわく)嬉しいとしか言いようがないが、相手に無理をさせていたらと思うと心苦しい。

 

私に連絡をしてくれることに関して無理をしていないかどうか、相手に直接確認したほうがいいのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん