2013-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20131007164319

究極的には、視界に他人が入るのが気になってウザイんだけど、といわれた。

そんなの仕方がないと返す必要が有るように

『いきなり飯食ってる最中に対面に他人が座るのが耐えられない』というのを常識にしてはいけない

=それを許容すると社会孤立化する人が増えるから、この対応で合ってる。

 

必要なのは、相席で気分が悪くなってしまうんですけど、相席で気分が悪くならないように練習するにはどうしたら良いですか?という質問だ。

社会生活対応させるためには、ボッチ席を作るのではなく、ぼっちが相席になれるようにしないとダメ。そのためにどうしたら良いかと考えるべきでそもそも元増田が変。

 

ボッチは社会生活に慣れろ!とボッチの俺が言う。俺達は社会生活にも対応しなくちゃダメ。むしろ、ボッチのまま孤独死しろと言う今の社会にこそ異議を唱えたい。

ボッチには練習する場所が少ない!

 

しろリア充100人いるところに放り出して、平気だから、仲間作ってみ!というほうがはるかイジメだ。相席なんて1人なんだし、話しかける必要性もないんだから最高の練習場所じゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん