2013-10-04

仕事アスペは俺に給料返上しろ

ここ問題ですよね?

そうですね。

・・・

で会話が止まる人間がいる。

問題だとわかればその次は必然的にその対策とかを考えて話してって流れになるのが普通

でもそいつは「○○さんはどう思いますか?」とかいちいち訊かないと考えようとしない。

これって仕事アスペだなと思った。

言われればやるけど言われないとやらないできないやろうとしない。

仕事をやる上で普通に期待するであろう先読みの能力がない。

常に一歩先を考えろよ。その場で立ち止まってるんじゃねえ。

自分で考えろ。相手任せにするな。

全部こっちが考えるんだったらてめーの存在意義ないだろ。

結局誘導してやらないといけないんだったらこっちが苦労するだけでてめーが仕事した気になるだけじゃねーか。

てめーが働いた気になってるだけの部分の給料差し押さえるぞ。そんな権限ねえけど。

それくらいしてやりたい気分。

ちなみに相手上司な。

こんなヤツのために自分なんかよりよほど高い給料が支払われてると思うとほんとムカつく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん