2013-10-04

Windowsデザインっていつになったらまともになるの?

おれは別にPCにはそこまで詳しいわけじゃないけど、Windowsデザインってほんとクソだなと思う。

デザイン」つってもそんな深いとこじゃなく、単純に見た目の話よ。

windows8からのアレは置いといて、アイコンはダセーしスクロールバーもダセーしイチイチすべてがダサい

おまけに文字も汚すぎる。Mactypeとかいうの入れてるけど標準でこれくらいやれよ。

WindowsMacの論争とかあるけど、あれって要するにWindowsデザインMacOS並になったら終結する話だわ。

おれは金なくて安いwindows使ってるけどほんとMac羨ましいもん。

直感的な操作がーとかiTunesがーとかUnix系がーとかどうでもよくて単純にデザインが美しいのが羨ましい。

つかwindowsデザインに満足してるやつっているの?

機能には満足しててもデザインに満足してるやつなんて絶対いないだろ。

MSにしてもさ、現状大勝利なわけだけどこっからさらデザインに力をいれてMac並に仕上げれば

ほんと完膚なきまでにMacを叩き潰せると思うんだよ。

だってMacを選んでるやつの99割はデザインに惹かれただけなんだからさ。

なんでMSはそうしないのかなあ。

てきとうなデザイナー雇って今日からやってほしいですよほんと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん