2013-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20130925122128

トラックバックの仕方ってこれでいいんだろうか…

>>お前も日常を過ごす上でキラキラネーム以外のことではいじめの原因になるような風潮を作ることに

加担しているんじゃないの?

いじめネタになりかねないようなフィクションを消費して面白がったりしてるんじゃないの?

個人的に面白がってるだけで差別したいわけじゃないですとかなんとか自分の中で言い訳してさ<<



なんか、具体的にどういう事言ってるのかよく分からなかったけど、

最初に頭に浮かんだのはテレビバラエティ番組

私はバラエティ番組あんまり見れない。いじめっぽい表現が沢山あって心が痛いから。

「いじり」っていう文化に慣れてる人はああいうの見ても面白いんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん