2013-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20130925131033

最初の3文字ぐらい読んでください。

 

まぁでも状況としてはちょどいい。モデルケースになってるよね。

どこに言っても、嫉妬と僻みで食って掛かってくるひとはいて、そもそも、食って掛かってくる人がいる事そのものが嫌な人は辞めてしまう。

それを本人のせいというけれど、えーそうなのーと。

食って掛かってくる人に理由は全くないんだよね。困ったことに。

  • キチガイにとっては弱そうとかそういう理由はあるんじゃないの? そんな理由で絡まれるから自衛しないといけない社会なんてクソだと思うけど

  • あーそういう時は「横から」でなく 「別の話だけど」ということわりを入れろ 「横から」は「元増田じゃないけど話に参加しますよ」という意味に受け取るから 食って掛かってくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん