2013-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20120607092350

じゃあ、聞くけど、あなたダハブ行けるの?何されてる方か知らないけど、タイでもベトナムでも上海でもシンガポールでもどこでもいいけど、行けるの?行ったことあるの?

『周りからよくあんな不細工と結婚したなあとか笑われてもいい。どうやったら人生パートナーを見つけられるんだ。』って言うけど、『おまえそいつの見た目でいいの?もっといいやつ居るんじゃない?』と男友達に言われても気にせず尽くしてる相手はいるの?そんな勇気ないよね?

結局さ、何かしてる?とりあえず、不細工に尽くせば?

結局悩んでる人は何もしないから、ひとまずダハブ行ってみたらいいって言う人がいるんじゃないかな。

ちなみに、大学生の時にだーれにも相手されなかったのに、社会人になってお金自分のために使えるようになった途端ちやほやされる私のような人がいるから、少し太り気味だけど不細工じゃない鬱屈した大学生に尽くせば、数年は『おまえ若いだけのそんなやつ…』と言われても、数年後に『おまえよく見抜いたな!』って言われるんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん