2013-09-06

3人目、作るべきか否か

結婚11年、子供2人。

嫁は専業主婦で、自分年収1,000万円。

年収的には、もう一人子供作ってもいいのだが、家が狭いので、子作りを躊躇してしまう。

たまに嫁とセクスする。

自分にとっても気持ちいいのは「中出し」だが、

子供が出来たらどうしよう」という思いがあるので、中でナマでピストン運動するものの、

最後には嫁のアソコから抜いて放出する。

「ちゃんと避妊しなさい」という人から見たら

「ガマン汁でも妊娠するんだから、ちゃんとゴムしなさい」と言われそうだが、

ゴム付きだとあまり気持ちよくないし、

心の片隅で、「3人目が出来たら出来たで、中絶するなんてカワイソウだし、育てればいいじゃん」と

「3人目が出来てもいい」という思いもある。

「いざとなれば、もっと郊外の広い家に引っ越せばいいじゃん」ということだが、現実的には、どうだろう?

「3人目が出来てもいいかも」と思う理由の一つに、子供が2人とも「男・男」ということもある。

3人目が女の子なら、いてもいい気がする。

嫁ももう40歳

3人目作るとしたら、そろそろタイムリミットだが、踏ん切りが付かない自分がいる。

お前ら、3人目作った方がいいと思うか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん