2013-08-29

(取り上げる対象に深い意味は無いです)一般論として

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1148052746

本来、苦しんでいる患者を救うのが医者仕事であり、

病院存在意義でしょうけど、貧乏人は見殺しにする制度です。

厚生労働省の腐れ官僚と、拝金主義の草礼者が、のさばる時代ですから・・・

から自殺者は多いのでしょうねえ。

自分以外の)大きな義務を負うべき連中が、義務を怠け悪をなしているけしからん!という、まぁ、某所でもよく見かけるヤツなのですが。

こういうのって、その人自身がその問題に対してどうしてるのか?って話が無くて、ただひたすら他者を糾弾して、批判して、バカにして、罵るだけなんですよね。

そもそも質問にも答えてないし。自説を述べたかっただけだという。

薄汚い連中を批判する事に躊躇はいらないって事なんですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん