2013-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20130825230207

ネカマかどうかは知らないが、普通女子普通に書いてるブログではないのは確か。

文章力の高さを指摘されたら祖父が作家だったと言い始めたのには笑った。

おっさんが釣られるのは想定内だけど女アカウント信者みたいなコメントしてる人を発見してどん引き

純粋天使みたいな女性だって

10000歩譲ってあれを本当に女子が書いていたとしても、ないわー

や、怪しげな新興宗教の類に騙されないよう気をつけたほうがいいんじゃないの。

  • おじいちゃんが作家っていう話は、ブログが話題になる前の最初のほうの記事でも言ってるよ。 自分はあのブログは女性が書いてて釣りではないと思ってるけど、 たしかにまわりに集ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん