2013-08-18

じゃあ真ん中年齢の男は家庭そのものを持つことを諦めよう

http://anond.hatelabo.jp/20130818175724

 

その妄言はとっくに金銭的に無理だろ

女はなるべく年寄り愛人になって子どもだけ増やすしかないな

片方の性が年嵩でももう片方が年齢が若いフォローが可能だとわかっている

ある程度の年齢の女で地位がある場合若い男と結婚して男のほうが家庭に入る

若い女は金を持った年寄り愛人になる

 

理論的に完璧

 

当然社会のためだから受け入れるんだよな?

社会のためなのに拒絶するとか言うんなら、いらないから出てけ

まあ物理的にもいらない世代だけどな、女と違って「最悪子ども産む」が出来ない

性格が悪くて他人から嫌われる男ってフォローのしようがないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん