2013-08-09

なんで女は乳首を隠すの?

男は出してるのに。

百歩譲って陰部を隠すのはわかる。男も女も隠してるから

でも女が乳首を隠す意味がわからない。

乳首が見えたからなんだっていうの?

ドアップで見たらデブの男の胸と変わらないじゃん。

理解に苦しむ。

じゃあ乳首以外の乳房だったら見えてもいいってのもおかしいだろ。

横乳とか下乳とか胸の谷間規制しろよ。

スポブラ的なやつだけOK。それ以外の下着とか水着逮捕

男のデブと違って胸が強調されてるからダメなの?

それならおっぱい禁止だ。膨らみ次第外科手術で除去しろ

※ただし千早レベルそのままでOK

なんだかんだ言ってさー、あれだろ? 乳首とか乳輪見られたらがっかりおっぱいで男を幻滅させちゃうからだろ?

化粧といっしょだろ?

ベッドに入る前にいかに男を騙すかっていう一連の詐欺ひとつなんだろ?

そうじゃないなら堂々と乳首出せよ。

乳首がだめっていう風潮を変えろよ。

変に男をジらすんじゃねーよ。

ほんと意味不明

もっとオープンになれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん