2013-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20130731010718

100%釣りなんだろうけども引っかかってみる

ある受験者の統計では、高校に通っていない人も国内大会で優秀な成績を残している人もいる。

ある受験者って誰だよwwwどこの話だよ

から病気のものの認定も遅く、手術も海外で受けた。親に金銭的な負担をかけないため、高校に行かない選択肢を選び、学費をおさえた。

海外で手術受けてんのに、高校行かないで学費抑えるってどんだけだよwww

高校行かずに働いてえらいこと稼いでるならともかく、ただ高校行くだけなら地元の公立高校行って奨学金貰えばまったく金なんてかからんじゃん、生活費以外。

今年は、ある別のコンテストで2位になり、新聞でも報道された。

なんのコンテスト

あのときなぜ、数学オリンピックにちゃんと参加させてもらえなかったのか、悔しくてしかたがない。

国内には参加したん?国内では上位行けたん?

  • 「受験者に関する統計」といったほうがよかったね。公式から出ている本に載っています。 海外っていうのも色々あって、先進国で先進的な医療を受けたのではないよ。 その病気に関...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん